SSブログ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

四六まんじゅう [日記・雑感]

090913_103741.jpg今日も立ち寄りました。

かりんとう饅頭は売り切れだったので、先日と同じ四六まんじゅうです。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

omtOCR2

はじめまして、omtOCR2と申します。
このブログを拝見しまして本日、
沼田屋本店さんへ行ってきました。
愛機OCR2はメンテ中なので車で
行ってきたのですが14時頃に到着、
6~7人くらい並んでいましたが無事、
確保できました、かりんとう饅頭。
確かにおいしいです、これ・・・。
今度はOCR2で行って四六まんじゅうを
食してみたいと思います。

by omtOCR2 (2009-09-13 18:40) 

soraneko

はじめまして、こんばんは

かりんとう饅頭は買えなくて残念でしたね。
芳ばしくて美味しいのですが、揚げてあるので、年寄りには多少もたれるのが自分の「胃」に残念です。

りんりんロードはよく利用しますので、今度は四六の饅頭を試してみます。
by soraneko (2009-09-13 22:20) 

ワープロッタ

omtOCR2さん》
おぉ!かりんとう饅頭を食されましたか!
う~早く食べたい(笑)
写真のフロントバックつけたロードらしからぬ赤いOCR3に跨がった、これまた自転車乗りらしからぬ普通のスポーツウェアで走っているへんな奴を見かけられたら、それは私ですので気軽に声を掛けて下さい(笑)。
by ワープロッタ (2009-09-14 12:34) 

ワープロッタ

soranekoさん》
四六まんじゅうは、とっても普通な温泉饅頭?です(笑)。熱いのくれ!と言うと蒸したてを食べられます。
東京センチュリーランに行かれるのですね。頑張ってきて下さい。
by ワープロッタ (2009-09-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。