SSブログ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

A-Bicycleでポタリング [A-Bicycle]

090921_162624.jpg今日は、家族の用事で埼玉県へ。

何かの都合で使う事があるかもしれない…と思い、しっかりとA-Bicycleを車に積んでおいたのです(笑)。

ちょっとした待ち時間が出来たので、大きな公園内を30分位、走ってきました。

これ、結構汗だく(爆)

太股も若干パンパンぎみ。

慣性力では余り走っていかない…そう、重い感じの走りなので、常にペダルは漕いでないといけません。

余り苦のない走りで時速10~13Kmくらいなので、歩いて散歩するより速いけど、自転車よりは遅い…という感じです。

それに、時々、急にペダリングが重くなります。そしてある瞬間から軽くなる…一体、何が悪さしているのか?までは掴めませんでしたが、どこか部品が干渉しているのかもしれませんねぇ。

今日走ってみて感じたのは、「散歩にゃ充分じゃん?」「ロード乗れない時の代替ダイエットチャリとして使える」って事でしょうか?

それにしても、周りの注目度は満点(笑)です。

周りの人々が「な?なんぢゃ、こりゃ?」という好奇な目で見て行きます。中には若い男性とすれ違った際に、「うわ、かっこいい」と言葉を残して通り過ぎて行きました。

走りながら、通りの店のウインドウに映る自分の姿を見ても、なんとも奇妙なスタイルに見えますから、周りに見るな!と言っても、そりゃぁ、無理でしょうね(笑)。

ファーストインプレッションで、ぼろかす書いたけれども、段々、気に入ってきましたねぇ。

いっそ事、本家を買おうかとも思いましたが、本家と偽者を両方購入してレビューを書かれている方の書き込みを見ると、グニャグニャ感は余り変わらず、問題は材質の差による耐久性・・・という印象なので、ならば、同じバッタもので8インチのハードタイヤのものを、もう一台買ってしまおうか?なんて考えてしまいます(笑)

 

A-SCOOTER 8インチ(エースクーター)RA-A8シルバー

A-SCOOTER 8インチ(エースクーター)RA-A8シルバー

  • 出版社/メーカー: 池商
  • メディア: その他



タグ:A-Bicycle
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。