SSブログ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

ホームコースをポタリング [走行記録]

091018_100800.jpg今日も今日とてホームコースをポタリング中。

筑波山は霞の中です。

「かりんとう饅頭」。今日もありました。時間帯が良かったのか山のように残っていた(笑)

1つだけ購入して店頭で食す。

うんまい・・・うまうまです

前回は、ほのかに温かかったので、きっと揚げ立てだったんでしょうが、今日のは冷めていました。

これ、電子レンジで暖めたり、揚げなおしたりして熱々を頂くと、きっと、めちゃうまだと思う。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

とも

かりんとう饅頭、聞けば聞くほど味わってみたいです(*^_^*)
by とも (2009-10-18 22:12) 

soraneko

この季節になると、熱い緑茶でかりんとう饅頭を頂くのもよさそうですね。
ツーリングも、とうとう冷えたスポーツドリンクより、暖かいコーヒー、アイスクリームより「おでん」がありがたい時期が来てしまいました。

りんりんロードも11月一杯はイベントが忙しいので行けそうにありませんが、12月に入ったら、「冬のお楽しみ」を探しに、足を伸ばしてみようと思います。
by soraneko (2009-10-26 21:00) 

soraneko

負傷療養中で、遠出が出来ませんでしたが、なんとか回復してきたので「りんりんロード」にまた行きたいです。

何でも筑波駅前の通り沿いに、美味しいホルモン焼き定食を出す食堂があると聞いたので、居ても立っても居られなくなりました(苦笑)。
by soraneko (2009-11-16 21:50) 

ワープロッタ

soranekoさん》
お久しぶりです。
負傷とは…大丈夫ですか?
気がつけば、もう1ヶ月も走ってなかった(笑)
回復されたら是非ご一緒につくばに出っ張りましょう
ホルモン焼き定食もそそられますなぁ~(笑)
by ワープロッタ (2009-11-17 12:32) 

soraneko

もてぎのレースで転倒してしまいました(泣)
恥ずかしい(本当に恥ずかしい!)詳細は私のブログに書いてあります。

その後、打撲系は治癒したものの、肋骨を傷めたようで、それが疼くのと、打撲箇所が多いと、神経系が影響を受けるようで、打っていない場所や関節まで一斉に痛み出しました。
寒いと尚更堪えますねぇ。

若い頃は、この程度ならコロッと直った物ですが(笑)。

ホルモン焼き定食を出すのは「丸多屋」という食堂だそうです。
通勤は再開しましたが、ロングライドはもう少し先になりそうですね。
by soraneko (2009-11-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。