SSブログ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

A-Bicycleの調整 [A-Bicycle]

091008_094139.jpgA-Bicycleのギア飛び対策をしようと後輪をばらして、軸受け部をLからMにした。

うみみぃ…回転が重くなったぞ…。

チェーンがピンピン。張りすぎぢゃあ?

取り敢えず様子見。

ダメそうだったら元に戻すしかないな

タグ:A-Bicycle
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

とも

> 軸受け部をLからMにした
サイズを変えられる構造になっているのですか?
ギア比が変わるのかなぁ…

いいセッティングが見つかるといいですね!
by とも (2009-10-09 23:54) 

ワープロッタ

ともさん>
軸間距離が変わるのです。それで弛んだチェーンを張りなおしてやる…そういう構造なんです。

ただ、90度毎にしか固定できないので、きっつきつになったようです(笑)

by ワープロッタ (2009-10-12 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。