SSブログ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

自転車用のライトとリアフラッシングライト [A-Bicycle]

091213_170608.jpg091213_170623.jpg

決して A-Bicycle 用という分けではなく、OCR3やMTBルック者でも使うために、取外し可能なライトホルダーとライトを付けただけ(笑)

点灯と点滅が出来るのは勿論で、明るさも必要充分かな?

小型ライトを自転車に取り付けることができる自転車取付マウントです。UNICO バイクライトホルダー

 

 

 

 

 

091213_170516.jpg

リアの赤色等は、ペンダントのような形をしたもので、とっても小さいのです。

点滅・点灯が出来るのが勿論ですが、自転車だろうが、バックだろうが、足だろうが腕だろうが、ゴム紐をぐるっと廻して固定すれば、どこでも取り付けられるのがGOODです。

【送料525円】(沖縄・一部地域を除く)○在庫わずか SL-LD100-R キャットアイ CATEYE リアフラッシングライト★

 

 

 

お値段もお安いですから、多目的用に1つバックに忍ばせておくのにいいかもしれませんよ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。